top of page

今日の花言葉

こんにちは^^

本日お誕生日のみなさま、 また記念日を迎えられたみなさま、 おめでとうございます♪

今日ご紹介するのは 【ハイビスカス(hibiscus・仏桑華)】

花言葉は、「常に新しい美」。

ハイビスカスの花は1日でしぼんでしまいますが、 次の日には新しいお花がまた花開きます。 明日の自分は、今日とは違う、 もっとキレイで素敵な自分でありたいですね。

ハイビスカスと言えばHawaiiです。 キラウエア火山収束したのでしょうか??

ハワイ島のエメラルド色の海、鮮やかなグリ-ン、 真っ黒な溶岩・・素晴らしかったマルラナニゴルフコ-スが 想い出されます。

タイのサッカ-少年たちとコ-チ無事に洞窟から 脱出来て良かった~~~!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page